質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/09 12:25

    喧嘩したいわけでも、キャラを攻撃したいわけでもなく、純粋に気になっての質問なのですが
    このゲームに「弱すぎて使うのが難しい」メギドっているんですか?
    「○○の方がもっと強いから」みたいな相対評価じゃなくて単純に「弱い」という絶対評価を聞きたいです(専用霊宝で強化されてしまったメギドたちを除く)
    そのメギドを使って難関ステージ攻略!とかしてみたいです

      • NO NAME
      • 2020/07/09 12:35

      亀共襲で活躍は出来たものの性能的にはやはり不遇なプルフラスがパッと浮かんだ(嫌いじゃないよ好きだよ)

      • NO NAME
      • 2020/07/09 13:20

      活躍したという話を全く聞かないのはRウァプラ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 13:22

      セーレ…ステータスが低い、ゲージが重い、奥義がランダムで使いづらい
      フェニックス…ステータスが低い、ゲージが重い、技と特性が噛み合ってない
      マルバスR…点穴の仕様と噛み合ってない、編成の縛りが大きい、主要な点穴アタッカーが軒並みスナイパー

      このあたりが弱いメギドに分類できると思う

      • NO NAME
      • 2020/07/09 13:25

      初心者相手っぽいからプルフラスもフェニックスもリジェネ前だと伝えた方がいいよ

      プルフラスはRのラッシュの常設化イベントの配布
      フェニックスはBのガチャ産

      • NO NAME
      • 2020/07/09 13:37

      ありがとうございます!
      この中だとマルバスRとプルフラスRがどっちも点穴で常設で一緒に試しやすいでしょうか?
      早速取って育ててみようと思いましたがそもそもエンブリオが足りないことに気づきました…Rのエンブリオが6個貯まるまで待ちます。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 14:19

      木主に提案したいのは
      専用霊宝を与えられたキャラで専用霊宝付けずに運用すると大体弱いぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 14:33

      単騎?弱メギド編成?
      他メギド使ったら意味無い気がするんだが…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード