質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/09 00:13

    一年半程楽しく遊んでいる初心者ソロモンです
    先日のサバトとコレチケを引いた上で、〆チケで指名するメギドを迷っているので質問です
    所持メギドが大体8.5割位で最近はガチャを引いてもほぼほぼ被るなあと言った具合の状況です
    コロシアムはアスモ戦のBGM解放程度には遊んでいます
    ストーリーも最新話までクリア済みです
    その上で個人的な趣味とvP、vEでの実用性を兼ねて候補を選んだのですが、詰め切れませんでした
    そこで、既に所持している方の所感を聞きたいと思っています
    使用感の説明の際は、私の所持メギドについて気にしなくても構いません
    自分勝手な質問ですが、答えていただけると幸いです

      • NO NAME
      • 2020/07/09 01:05

      ウァサゴはいいぞ
      ……説明いる? ラッシュパで活躍してくれるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 06:18

      他のキャラとの組み合わせを考えず汎用性で考えると
      ウァサゴかナベだよ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 06:48

      足の早い全体ゲージ補助役のウァサゴ
      特性で飯が食えるナベリウス
      MEとスキルが優秀ピン刺し性能も高いフリアエ

      あたりが起用率高いな

      • NO NAME
      • 2020/07/09 10:29

      ナベリウスが来る事で(フォトン運にもよるけど)大幻獣1ターン周回ができるようになって超快適、前列揃えのアタック&スキル強化も1ターン目に出来る様になって楽
      もう楽をあげたらキリがない
      特性しか長所がないと聞いて後回しにしてたけど、取ってから後回しにした事めっちゃ後悔した
      フリアエにもガガゼゼガやおじパ、最近だとバラム軸でも世話になってる

      • NO NAME
      • 2020/07/09 12:59

      PvPとPvEの両方をみるならウァサゴかなあ
      vPではTSに寄らないラッシュパをやるならほぼ必須だと思う

      ツインサーペントがあればナベリウス
      ハイドンと協奏メンバーorCユフィールがいればオロバス
      とかの方が勝ち数自体は増やせると思うけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード