質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/08 16:02

    指名チケットでアンドロマリウスかナベリウスかバニーで悩んでいるのでご意見お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 16:06

      テンプレ協奏の最後のピース、アンドロマリウス一択かな。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 16:16

      やっぱり、アンドロマリウスですかねぇーありがとね。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 16:17

      協奏を揃えるという目的でアンマリを選ぶなら、代替のプロメテウスがいるので、個人的にはナベリウスが優先だと思います
      スキル強化役もマジックラットで代用できます

      • NO NAME
      • 2020/07/08 16:31

      協奏でプロメテウス使ってるけど、アンマリとの使用感の差がわからないからどうなんかなって思ってた〜ナベリウスのほうがパーティーの選択肢増えそうなんかなぁー?

      • NO NAME
      • 2020/07/08 17:09

      協奏でアンマリが選ばれてるのは、ゲージ減が入ってゲージ3で奥義が打てるから。
      対するプロメテウスはゲージが5。
      初手で素早さ早くしたムルムルで奥義打って、追加されたアタックでアンマリ奥義を発動するというムーブが容易に実現出来る。
      だから協奏作りたいってんならドロマリという選択は個人的には揺るぎないと思うよ。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 17:15

      やっぱり、プロメよりサクサク回るのかぁ〜魅力的だねー。うーむ悩むなぁ笑

      • NO NAME
      • 2020/07/08 17:28

      プロメテウスでとりあえず協奏回ってるならそれ以外の使い道で比較していいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/08 17:30

      マリーは単純に便利だからね。協奏抜きにしても頻繁に使うよ。
      スキル一つでスキル強化+攻撃バフ、奥義はスキル配布に眼が行きがちだけどダメ軽減も良い。
      ナベは手持ちオーブ次第かな。オーブ使う以外の仕事はは殆ど無いな。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 17:51

      自分が作りたいパーティーとオーブとみんなの意見聞いて、ドロマリにすることに決めたよ〜みんなありがとね〜。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード