質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/08 13:58

    この中で星6がおすすめのキャラクターは誰ですか?

      • NO NAME
      • 2020/07/08 14:40

      群を抜いてアスタロトだろ。
      バスタロトなら悩むのわかるけどラッシュなら星6前提だろ。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 14:54

      アスタロトは☆6にして連撃アタッカー(ゼパルRベヒモス)を抜いて猛撃スキルかけるのが強いから☆6推奨

      • NO NAME
      • 2020/07/08 17:31

      なるほど使ってなかったので保留にしてましたがゼパル抜ける素早さあるんですね とりあえずアスタロトを6にします。その他は専用霊宝来るまで様子見ようと思います。

      • NO NAME
      • 2020/07/08 18:12

      ゼパル抜きアスタロトには星3エンキドゥ+素早さ霊宝必須だからそこは注意

      • NO NAME
      • 2020/07/08 18:21

      ゼパル抜くには素早さ200以上足りんよ
      14:54が言ってるのは霊宝やオーブでゼパルを抜いて、って意味だよ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 00:35

      アスタロトに関する情報いろいろありがとうございます。エンキドゥも霊宝もそこそこ作れているので☆6にして霊宝を積んで使ってみようと思います。
      その他のメギドに対して情報が欲しいのですが6にするほどでも無いって感じですかね・・・

      • NO NAME
      • 2020/07/09 08:14

      そこのメギドのうちアスタロト以外は「☆6にして良かった」と思ったことがないな……
      アザゼルはどうなんだろうね

      • NO NAME
      • 2020/07/09 17:46

      なるほど・・貴重な意見ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 18:30

      Rサキュバスはいたちトス兼バッファーで使ってるよ。役割的にはCフェニックスの代わり(うちにはいないので)
      バフいらん時はアタック積んで強化解除したりいろいろ便利だけど、他の子でいいよね?と言われると、そうね…ってなる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード