質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 木主
    • 2020/07/07 16:38

    サルガタナスを編成しない響奏パでエビを攻略したいのですが編成案を教えていただけませんか?念の為手持ち画像載せておきます。

      • 木主
      • 2020/07/07 16:43

      攻略サイトは調べましたがサルサル抜きが見つからずでした。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 17:29

      おとなしくサルガタナス入れといたほうがいいよ
      どうせ覚醒スキル1回使うだけなんだから☆3.5でもいけるはず

      • NO NAME
      • 2020/07/07 17:34

      前同じような質問の木があって、何個か攻略案が載ってたはず(探すのはちょっとごめん)
      ただスムドゥスは必須かつみんな苦労してたので、育ちきってなくてもサルガタナス入りが一番楽かも…

      • NO NAME
      • 2020/07/07 17:58

      サルガタナス抜きだとスムドゥスは必須になってしまうし、協奏だと大体みんなまとめて倒してしまうので無理

      協奏しないでRニバスあたりで取り巻き一体ずつスムドゥス入れて倒して行くなら何とかなるがこの手持ちだと厳しいね

      むしろサルガタナス育てないで今の状態で十分だから使ってみたら?

      • NO NAME
      • 2020/07/07 21:34

      1:アンドロマリウス(ヨハネス)
      2:Bクロケル(スムドゥス)
      L:Rバルバトス(リャナンシィ)
      4:☆3,5サルガタナス(メイジーマーマン)
      5:ムルムル(ベヒモス)

      でいってみます

      • NO NAME
      • 2020/07/07 21:50

      エビ!!!!!採った!!!!採れました!!アドバイスありがとうございます。あとはこれを百回ほど頑張ればよいのですね・・・?

      ※すみませんクロケルとサルサルのオーブ逆でした。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 21:58

      出来ればベインチェイサー持ちガープワントップにした方がいいよ、アンドロマリウス抜いてさ

      ガープかロノウェ育てよう、サルは後回しでいいから

      • NO NAME
      • 2020/07/07 22:02

      一回やってみて海老のアタックが結構痛かったのでワントップの盾役必要と痛感しました。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 22:06

      取り急ぎジャガノの攻略が必要なくなった為これで心置きなくフリアエさんを指名できます。本当にありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード