質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/06 23:50

    魔吊召喚についての相談です。
    今回のPUメギドがどれも欲しいものばかり…ではあるものの石も資金も有限なので一人に絞って回す予定なのですが、特にオススメなのは誰でしょうか?

    メイン・イベント加入以外の所持メギドは表の通り+チケットではアンドロマリウスを指名する予定です。
    メインクエストは最新までクリア済みで、7・8章のVH埋めと心深圏はまだ未着手の状態です。
    よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 00:24

      ベルフェゴール育ってるならCフェニ引いてもし途中で引けたらRフォカロル引きに行くとか?
      とりあえずこんな感じで欲しいメギド2体に絞るといいと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/07 08:22

      マルチネウァサゴインキュバスまで揃っているのでBシャックスが1T1巡で全体奥義撃てるね
      次点でバニーを持っているならバティン、あるいはオリエンスがいるのでRフォカロルがおすすめ
      Cフェニックスは未所持なのでよくわからないです

      • NO NAME
      • 2020/07/07 23:16

      ベルフェゴール育成は終わっているがあまり使えていない&ネクロにも興味あるのでCフェニックス優勢かな…と思いつつBシャックスとRフォカロルもまだ迷います
      幸い開始までまだ期間あるのでじっくり悩みたいと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード