質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/06 10:16

    〆チケの対象について相談させてください
    候補が添付の通りで、チケ対象外だとイベント加入はフラウロスBのみ未所持、テルミナスはプロメテウスとダゴン未所持、ブネBは所持、アザゼル未所持です。
    個人的にはBバティン、Rフォカロル、Bシャックス、ティアマト 、フリアエあたりで迷ってますが他にお勧めのキャラがあればそちらでも。
    よければアドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 11:18

      怒涛しないならダゴンもいないしティアマトは外してよい気がする
      ルゥルゥをチートクリアしたいならBシャックス、対飛行で圧倒的パゥワーの教官もいいけど、配布のベルフェゴールと霊宝バラムの強化パーツになるフリアエが個人的にはオススメ(自分が持ってなかったらおそらく指名してた)
      アスモが育ってるならバティンは後回しでもいいが、5ゲージ(実質3ゲージ)に価値を見出しているなら取っても損はなし

      • NO NAME
      • 2020/07/06 11:48

      その面子ならフリアエだけど、
      それ以外ならウァサゴを是非勧めたい
      最初の一回きりだったとしてもアタックで全体の覚醒を上げられるのがパーツとしてどれだけ優秀か

      どうでもいいけどBシャックス(というか多くのチェインパ)フル活用したければバニーはほとんど必須だけど持ってるだろうか
      ルゥルゥ程度なら全然いらないけどね
      速効性はあるけどチェインでがっつりバフを盛っていかないとそんなに火力出ないんだ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 22:22

      木主です
      お二方ともありがとうございました。
      ルゥルゥは星3まで育ってるので優先度的にはやっぱりフリアエですかね…
      ウァサゴも確かに便利そうなので候補に入れてみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード