質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/05 22:53

    〆チケの指名先で迷っています。何人か候補考えたのですが、「いやもっと他に良いメギドがいるんじゃ?」と止まっている状態です。
    (今回のサバトで引けたら良かったのですが、ちょっと寂しい結果になったので……)

    個人的な候補としては、
    Rフォカロル、フォルネウス、ティアマト、フルーレティ、ナベリウス、Bサタナキア(※ただのキャラスト目当て)を考えています。

    所持メギドも貼りますので、「この状態なら上記以外のメギドを指名した方が良い」など、指摘やアドバイスを頂けると助かります。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 22:58

      戦力的には不足してる様子はなさそうだし、無責任にキャラスト目当てのBサタナキアを推すぜ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:00

      ティアマトかなぁ、前列覚醒撒きと怒闘と席は用意されてる感じ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:01

      ナベちゃん絶対便利だぞ
      周回の安定度が段違い
      フォトン問わないバフ役にしても良いし、フォトン追加しても良い

      • 2020/07/06 08:04

      おおおありがとうございます……!見事に割れましたね……

      周回の安定性や「他のメギドやオーブでも何とか代用はできる」というあたりから、ナベリウス>ティアマト>Bサタナキアの優先順にしようと思います。
      もう1回ぐらいサバトありそうなので、その後に指名しようかと……!本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード