質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/05 22:46

    今7章前で盾役ガープのみでやって来たんだけどここ1ヶ月で
    ザガンザブナックボティスネフィリムと一気に来ました
    ザガンとネフィリムは(ほぼ)育成済みなんだけど7章以降の攻略を見据えて
    ボティスとザブナック育成優先するならどちらがお勧めですか

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:05

      攻略ならボティスじゃないかな
      サブナックは便利だけど攻略向きかと言われると

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:12

      7章以降は敵にめんどくさいのが多くてリブラサブナックリーダーで攻略したところがいくつかあるから個人的にはサブナック

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:15

      どっちも助かるといえば助かるし、居なくても問題ないといえば無い…
      でも個人的におすすめするなら、かばう盾と違って強化解除や庇う無視にいくらか対応できるサブナック

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:28

      いうてサブナックLじゃなきゃ高耐久のカウンターにリブラ持たせるでもいいからなあ
      23:12のパーティ構築は知らんけど他のLME捨ててまでサブナックL採用するシーン自分はなかった

      • NO NAME
      • 2020/07/05 23:30

      ボティスには助けられたけど、ベリアルとかケツとか既にVH金冠ならどっちもどっちかな

      • NO NAME
      • 2020/07/06 00:15

      皆ありがとう
      キャラ全体的に育成不足なんで本当は育成集中した方が良いんだけど
      一心の制作書が欲しいんで可能なら消費ST減中にって思って質問したんだ
      どっちもどっちなら様子見つつ長期的にはリブラも含めて育成頑張ります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード