質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/05 14:50

    ガチャで出ました!フォルネウスの活躍方法教えてください!

      • NO NAME
      • 2020/07/05 15:28

      盾にスキルダメ軽減とか、範囲回復、ME目的にリーダー運用
      リーダーでヘルヘブンを使うと列に体力の39%以下のダメージを無効化する方法が有名
      その時は前衛で統一だと敵の範囲攻撃に対応出来る

      MEにはダメージ軽減もあるから耐久よりの編成で活躍する

      • NO NAME
      • 2020/07/05 16:30

      怒闘パに差し込むと回復にスキル強化にオーブで支援といい働きするよ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 16:47

      もう出たけどリーダーに置いてヘルヘブン(ME効果でオーブの強化率が上がる)を装備させてアナーケンなどの前列統一で挑むのが推奨されるボスへの回復兼防御補助要員として起用する、バーサク&怒涛パの自由要員として回復・スキル強化役の保険要員になる…とかかな。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 18:20

      スキルメインのトルーパー敵に対して、ワンボトムの味方にバリア張って耐えてもらうっていうやり方もあり。
      本人リーダーでスキル強化したうえでかけるとスキルダメを無効にできる

      それと本人も特性込みで結構耐えるため疑似盾もできる。
      いつか誰かが言っていたが、4ゲージで列回復とスキル強化はなかなかやばい奥義
      Cハーゲンティ、Cイポス、ネフィリムのMEにカウンタートルーパーの覚醒ゲージ-1があるので活かすと回転力がかなり高くなる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード