質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/05 14:49

    指名召喚チケットに関しての質問です。おすすめのメギドを教えて下さい。指名召喚外のメギドは持っています。 

      • 木主
      • 2020/07/05 14:50

      2

      • 木主
      • 2020/07/05 14:52

      3

      • 木主
      • 2020/07/05 14:54

      バディンBとフェニックスCは今度の魔吊で引こうと思っています。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 15:06

      魔吊の結果見てからがいいと思うけど、その2体以外なら霊宝インキュバスおすすめ
      オレイとかもバラムと相性良くてよいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 16:39

      オセがいいよ
      パイモンとウァサゴいるなら絶対力になってくれる

      • 木主
      • 2020/07/05 17:45

      ありがとうございます。 
      参考になりました。
      魔吊の結果を踏まえて考えたいと思います

      • NO NAME
      • 2020/07/05 17:48

      ウァサゴが既にいるっぽいのでパイモンラッシュ用のアタッカーとしてオセ、専用霊宝で面白い事が出来るようになったRインキュバス、Bサタナキアがいるなら彼と相性が良くて専用霊宝込みでお手軽チェインが出来る様になったマルチネ辺りかなあ。もしダゴンがいて怒涛ソリティアがしたいならCゼパルもアリかも。

      • 木主
      • 2020/07/05 20:07

      Cゼパルとマルチネもいいですね。
      色々考えてみます。 

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード