質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/05 07:44

    はじめてまして。
    呼応召喚と指名チケットの相談をお願いします。

    ストーリーは、アスモデウスをやっと仲間にした
    ところです。蘇生手段が配布オーブのみだったこともあり、なんとなくBユフィールが気になっていましたが、天井まで回してしまうと迷いがでてきました。
    候補は、

    Cユフィール・・Cフェニックスいない
    ダゴン・・ティアマト、Cイポス、Cゼパルあり
         怒涛を活用できる場面は少ない?
    二クロス・・組めるキャラがいない
    Bユフィール・・テンプレ編成にあまり見ない気がする(気のせい?)マルバス、ヴィネいると回復少なめ

    フォラスの指名を見越して、バーニィも考えましたが、せっかくテルミナスを指名できる機会なので、もったいないかなと思っています。

    アドバイスを頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 07:45

      手持ち1

      • NO NAME
      • 2020/07/05 07:47

      手持ち2です

      • NO NAME
      • 2020/07/05 07:49

      手持ち3です

      • NO NAME
      • 2020/07/05 07:50

      手持ち4(最後)です。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 07:58

      まずBユフィールとニスロク以外は単体性能が低くかなりメギドの数が揃っていないと活躍させづらいです
      そしてニスロクは攻略において必須になりにくく、ニスロクで攻略できるボスは配布メギドだけでも割とクリアしやすいです
      したがって指名するなら代用の効きづらいBユフィールをお勧めします 
      ちなみにユフィールがテンプレ編成に入っていないのはスキルによる状態異常予防を採用目的とする場合が多いからで、状態異常を使わない敵に対しても取り敢えず入れておくメギド ではないからです

      • NO NAME
      • 2020/07/05 08:16

      早速の投稿、ありがとうございます。Bユフィールを第一候補にし、後少し考えたいと思います。 

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード