質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/05 02:24

こんばんは。
    ベヒモス狙いでガチャしたら、最後の最後でまさかの自引きをしたため、呼応召喚があいてしまいました。
    つきましてはアドバイスいただければと思い、書き込みます。
    新規を選びたいので、候補は以下のメギドです。

ユフィール…サキュバスB、サレオス所持ですが覚醒スキル、奥義ともに魅力的に感じます。

ネフィリム…かばう盾は、ガープ、ブニ、ザガン、ラウムC、アリトン所持。盾のバリエーションとして気になります。

ダゴン…イポスC、ゼパルC、サレオスC所持ですが、プレイヤーはバーサーク未経験。やってみたくはあります。

バールゼフォン…マルチネ、シャックスB、オレイ所持。チェイン始動役としてと、フォトン転換が有効な場面があると時々見るので面白そうです。

アクィエル…フルーレティ、アマイモン、レラジェ、リリム等所持。状態異常の失敗表記は心臓に悪いので、安定化できるならと。

個人の認識は以上です。偏っていてすみません。
    どうぞお知恵をお貸しください。

• NO NAME
      • 2020/07/05 02:40

安定のユフィールで良いと思う
      サキュバスとは素早さとか後列、前列の違いがあるから使い分け出来るよ
      覚醒スキルでゲージを踏み倒して奥義連打とか出来るし
      分かりやすいのはアスモの奥義連打
      大体はオーバーキルだけどイベントとかで奥義2発撃てば良いやーって雑にやる事あるよ

• 木主
      • 2020/07/05 03:20

分かりやすくアドバイスいただきありがとうございます!

仰るように、ユフィールは本当に隙がないんですよね。覚醒スキルで奥義連打できてしまうのも、お釣りが来るぐらいにすごいと思います。

バーサークには要ティアマトかと思っていたのですが、今のメンバーでも動かせるのですね。暴力的なダゴン、とても見たいです…

バールゼフォンのフォトン転換はそんなにお役立ちなんですね!個人的に最近チェインがようやく分かってきたこともありますが、この体験談でかなりポイントが高くなりました。

みんなできることが違うから、こんなに悩ましいんですよね。引き続き考えてみます。

• NO NAME
      • 2020/07/05 03:27

ダゴン以外持ってるけど、よく使うのはユフィールかなー
      Bサーヤがいないからっていうのもあるけど、後列予防が出来るとベリアル点穴と協奏がかなり楽になる

• 木主
      • 2020/07/05 11:30

ユフィールを呼びました!
      他のテルミナスも、いつか呼べたら活躍させてあげたいです。
      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード