質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/04 20:10

    怒涛のダゴン、バレットのニスロク、汎用のバニー
    なら誰を呼応するのがいいですかね?

    怒涛はCゼパル、ベレト、ティアマト、Cイポスのテンプレ
    バレットはR教官、Cマルコシアス、Cレラジェがいてオリエンスなし
    バニーが一番活かせそうなチェインはBシャックス、Bサタナキア、バールゼフォン、サルガタナス、Bマルコシアス、フォラスがいます。

      • NO NAME
      • 2020/07/04 20:13

      ダゴンじゃないかな
      どうせバニーは指名でも呼べるんだし

      • NO NAME
      • 2020/07/04 20:16

      ベヒモスとプロメテウスもいないのですが、Rアモンとアンドロマリウスがいるから似たようなことが出来るかなと思って除外しました。この2人の方がいいという意見もありましたら教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2020/07/04 20:19

      早い…。ありがとうございます。やはりダゴンですかね。怒涛の使用頻度とダゴンあるなしでの完成度の違いで迷ってました。

      指名はまだ使ってません。そっちではバニー、オリエンス、Rバルバトスで迷ってますが、これはもう少し期間を置いてもいいかなと思っています

      • NO NAME
      • 2020/07/04 20:28

      バニーと迷う要素がないと思う
      なんなら両方バニー取ってもいいし

      • NO NAME
      • 2020/07/04 21:00

      バニーは指名できるしせっかくなら呼応はテルミナス召喚するのがいいと思う
      ベヒモスも強いからおすすめだけど怒闘で暴れたいならダゴンかな
      ハルファスと組ませてイベオート編成に入れるのもいいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 04:44

      ダブルバニーとイベオート編成という新しい視点ありがとうございます
      ハルファスはいませんが、前衛パをまともに作ったことがなかったのでダゴンを呼ぶことにしました。指名は少し待ちます
      みなさん、アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード