質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/04 13:26

    指名チケの相談をさせてください
    クリアしてないコンテンツは深層圏だけです。
    全く挑んだことがないのですが、クリアにいると便利なのかな…?と思う以外のメンツだと誰がおすすめでしょうか
    サレオス:状態異常回復役
    アマゼロト:ベヒモスと組ませて
    Bシャックス:チェインが使いやすくなる?
    フリアエ:ベルフェゴールパが彼女だけいないので
    オリエンス:ニスロク以外のバレットとして

    漠然とした質問ですみません。アドバイスお願いします

      • NO NAME
      • 2020/07/04 13:31

      以外じゃなくて以下かな?
      その中なら自分はシャックス。心深圏は今のところ、ルゥルゥ、アシュトレト、ユグドラシルが出現率が高いからルゥルゥ対策に便利

      • NO NAME
      • 2020/07/04 14:06

      ユグドラシルが苦手ならアマゼロト
      ルゥルゥが苦手ならシャックス
      アシュトレトが苦手でCアガレス持ってるならオリエンス
      ガガゼゼガが不安ならフリアエ

      サレオスは死をあやす者で使うかもしれないかくらいかな、オリエンスアタッカーもユグドラシルくらいしか適性は無い

      個人的にはシャックスかフリアエがおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/07/04 14:46

      シャックスBはルゥルゥもユグドラシルも2ターン撃破できるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/04 16:16

      サレオス以外持ってるけどしんしんけんだとBシャックス以外は使ってないな

      • NO NAME
      • 2020/07/04 18:33

      手持ちにもよるけど対ルゥルゥ兵器シャックスBと霊宝込みでボスの攻撃をいなせるフリアエの2択

      • NO NAME
      • 2020/07/04 18:37

      ありがとうございます。ルゥルゥは…シトリーとインプがいるのでそこまで困っていない…とは思いつつも、ルゥルゥ2ターン撃破は無理なのでちょっと気になります。
      フリアエはベルフェゴールパで必ず見ますし、ガガゼゼガの攻略に不安しかないので、この2択で迷います…でも難しいです…

      • NO NAME
      • 2020/07/04 18:39

      手持ちを出そう
      ベルおじテンプレとかが組めそうならフリアエが優位になるし、ロングチェインアタッカー(マルコシアスBやプルフラスB)とかがいればチェイン数稼げるシャックスBも優位になる

      • NO NAME
      • 2020/07/04 18:43

      手持ちはこんな感じです
      チェインは配布とBサキュバスしかいないですね…ベルおじは結構揃ってる気がします

      • NO NAME
      • 2020/07/04 22:16

      ガガゼゼガに関してはフォルネウスLメンバー全員絶好調ならよっぽど耐久低くなきゃだいたい耐えるしザガンもいるし2ターン目以降ならホリフェも使えるのでこんだけ居れば今でも負けないと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/04 22:38

      ロングチェインアタッカーいないしルゥルゥ困ってないならフリアエかな
      最近だと専用霊宝バラムでベルおじ秘奥義奥義を組み合わせるのにも採用されてる
      似たようなスキル持ちのサタナキアBもいないから前列バリアも重宝すると思う
      ただし心深圏でベルおじテンプレの出番はない。勝利はできるが秘奥義によって評価がガクッと落ちるためである

      いずれにせよ指名前に何度か心深圏をやってみるといい。それでルゥルゥ戦に不安を感じるようであればシャックスBを選ぶのもよい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード