質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/04 11:45

    指名チケットでオレイとBサタナキアどちらを取るべき?
    BシャックスやBプルフラス、他のチェインメギドやバニーフォラスといった面子は揃ってます。
    Bプルフラスを活躍させるにはBサタナキアな気がするけど、オレイは専用霊宝つきバラムとの相性が良いようでそういう点で悩んでます

      • NO NAME
      • 2020/07/04 14:22

      チェインのことだけ考えるならBサタナキアだと思う
      L時のアタック確定チェインは強力だし、L以外でも盾を入れづらいチェインPTではスキルの列バリアがありがたいし昇華のダメージアップは割と破格
      オレイがいるとBプルフラスで奥義連打する際にフォトン事故が起きにくくなるメリットはあるけど、アサルトボックスやBベリトを駆使して事故起きないドリブンにすることは可能だしね

      ただ木主も言ってる通りオレイの執心&攻デバフは霊宝バラムの虚弱と相性抜群だし、たとえば単体スキルの強い敵相手にはフォルネウスのスキルと組み合わせてダメージをかなり減らしつつヘイト集める…と言った使い方もできる
      チェイン強化を取るか汎用性+弱チェイン強化を取るかってところかなあ

      • NO NAME
      • 2020/07/05 11:22

      ありがとうございます。急いでないので8章2節の様子みて決めます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード