質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/03 23:28

    今回のサバトでクロケルやRバルバトス、ムルムルといった協奏のメンバーがやたらと来たので、ちょっと協奏パが気になっています。この面子だとどういう編成がいいでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:29

      残りの面子です

      • NO NAME
      • 2020/07/04 00:03

      アンドロマリウスを指名すればテンプレ協奏の出来上がり

      • 木主
      • 2020/07/04 00:29

      指名はナベリウスに使ったので無理です

      • NO NAME
      • 2020/07/04 00:51

      エグいメンツが揃ってるな…
      サブナックとマルバスorヴィネでいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/04 06:24

      ガープ→サブナックでもおkだけど、ベインチェイサー持ってるならベイン持ちガープが良い
      クロケルかムルムルに回復オーブ持たせて回復はオーブとムルムル奥義で補って、クロケルスキルで覚醒溜めからの後列奥義バンバン打っていく感じでどうでしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/04 10:06

      アタック振らせて奥義撃てることを考えたらサブナックじゃない…?

      • 木主
      • 2020/07/04 10:26

      いろいろありがとうございます
      サブナックとマルコシアスで一度回してみようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード