質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/03 19:49

    指名チケットの相談です。
    今回はオーブを貰おうと思っていますが、ハイドンとアナキスのどちらかで迷っています
    (次点でハニワキング(カウンター防御無視ME持ちガミジンとネルガル所持))
    コロシアムは全く行きません。

    他の未所持オーブで気になるのはアイビー、ストル、ソレント、ロゼッタです。
    よろしくお願いいたします。

      • NO NAME
      • 2020/07/03 20:03

      その2択ならハイドンを勧めるよ
      アナキスは持ってるけどあんまり使わない。ソレントの方が使う。ナベリウスに持たせてアタック強化奥義に繋げたりしてる
      6択なら技も特性も唯一無二なストルが一番オススメかな……協奏や全体化アスモブネするなら何もかもが強いし

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:07

      自分はソレントもアナキスもあるがアナキス使い倒してるよ
      自分の手持ちや普段使う編成、プレイングを考慮すると良いよ
      ここでスキル(アタック)追加+強化ができれば…と思うことがあるのかないのか、もっとバフがほしいと思うことがあるのかないのかとか。
      バーストでとにかくスキルをいっぱい渡したいメギドをよく使うならアイビーおすすめだけどたぶん局所的

      • NO NAME
      • 2020/07/04 16:51

      返信感謝です。性能と手持ちメギドを比較して、今回はハイドンを貰う事にしました。
      次回以降にストル・アナキスを貰ってみようと思います。お二人ともありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード