質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/03 08:08

    指名チケットの相談です。

    ウァサゴ→バニフォラ取得済みですが攻略パ見てると併用しているところもあるので便利なのかなあと。

    ボティス→今回のベリアルとか自前で回数バリア作れるのは強そう。アムドゥスキアス、フリアエは所持しています。それと盾系カウンターはCラウム、ロノウェ以外は全員います。

    Rアモンあるいはマルファス→顔が好き。それとフォトン奪取要員が少ないため。

    オリエンス→バレットアーツ強そうなので。教官とニスロクはいます。

    ティアマト→バーサーク要員はCゼパル、ベレト、Cイポスがいます。怒涛抜きにしても強そうなので。

    アバラム→今回のサバトでべバルを引いたのでなんとなく双子で揃えたくなりました。それ以外の協奏は全員います。

    サレオス→スキル一個で状態異常回復が便利なのを塔イベやエクウスミッションで思い知りました。Bシャックスがいるので全体滞水も悪さできそう。

      • NO NAME
      • 2020/07/03 08:28

      教官とニスロク居るならオリエンスが間違いないぞ
      ………
      が、個人的にサレオス(が好きなので)彼もオススメしたい
      実際Bシャックスと相性良いよ、シャックスME踏めば開幕滞水も出しやすいし

      • NO NAME
      • 2020/07/03 08:30

      ウァサゴかなぁ
      オートパや特定ムーブ決めたい時のゲージ要員とかとにかく出番が多い

      • NO NAME
      • 2020/07/03 10:14

      ボティスかなあ
      でかい攻撃を無傷で受けられるのはやっぱ偉いよ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 11:30

      いる事で特別な戦略がたてられるようになるのウァサゴとオリエンス、強烈な単体技をバリアで受ける事でフォトン繰りに余裕ができるボティス
      のうち誰かがいいと思うな

      • NO NAME
      • 2020/07/03 11:42

      ボティスはバリアが強力でこいつじゃないとというステージがたまにあるので、取っておくと役に立つが、アムドとフリアエいるなら急がなくても良いと思う。

      オリエンスは正直、他の強いタクソを優先してしまうのであまり使わないんだけど、バレットで遊びたい時に楽しんでる。この子も後回しでも良いような気がする

      ウァサゴはバニフォラと組ませると世界が変わるレベルに便利。うちのスタメン。

      あとティアマトもよく使う。覚醒貯めるだけでなくアタッカーとしても優秀、固くて落ちにくいので、持ってても腐らないです

      ウァサゴ ティアマトはタクソ問わず刺さるので便利だと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/03 14:32

      関係ないけどフォトン奪取ができるアモンはBアモンでRアモンが出来るのは覚醒減少だから注意

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード