質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/03 01:17

    指名チケットの相談をさせて下さい

    Cフェニックス:テンプレベルおじ(ラウムは居ません)やネクロで遊んでみたい、 火山から本当に帰ってきてほしい
    Rフォカロル:メインVHで唯一金冠の取れていないイカロエンを圧倒的に打ちのめしたい、 顔が大好き (Bアーツ全員居ます)
    Rバルバトス:ベバルアバラム以外の協奏メギド(+ドロマリ)がいるので、 よく見る強さを味わってみたい
    ボーパルバニー:霊宝メフィスト代用してますがやっぱり一番便利そう… フォラスは居ます

    以上の3人と1つで迷っています。 内2人は魔吊が来るそうなので余計悩んでいますが、 天井は出来ても1回です…
    使用感やアドバイス等いただけると嬉しいです、 夜間にすみませんがよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/03 01:50

      候補の中にバニー入ってる人には基本バニーをお勧めしたい、でもこれだけ理由があれば結局は木主の踏ん切り次第かと
      長い目で見るなら現状活躍できる場が多いテンプレ協奏のRバルバトスに一票
      ベルおじパはフリアエ, フォラス, ナベと適正オーブさえあれば割と良い火力は出ますし、バフ役の代用は他メギドでも多少出来ると思います。
      魔吊を天井まで回す予定があるならR教官をそこで召喚するのはどうでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/07/03 12:35

      火力を突き詰めるなら一番数字出せるのはCフェニじゃない?妥協するには代用役にもよるけどバフ数値の差が大きいと思う
      協奏にも言えるけど無属性での全体高ダメージ出せる編成は持っておいて損はないかと
      バニーはどの編成にも入れる便利枠だけど必須枠ではない、高速周回が目的になければメギド指名がいいかな

      • NO NAME
      • 2020/07/03 14:34

      全員普通に強くて便利だから顔が好きなRフォカロルか火山から帰ってきてほしいCフェニックスおすすめ
      Cフェニはキャラストもすごくいい

      • NO NAME
      • 2020/07/03 18:49

      色々なアドバイスありがとうございます。
      あのイベント後だとやはりCフェニックスのその後が気になって気になって……キャラスト的には一番読みたいメギドですね
      ひとまずバニーは候補から抜いてもう少し考えてみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード