質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 20:22

    指名チケット相談です。
    以下のキャラで悩んでます。
    順番は個人的な優先順位的なものです。
    上が一位。

    Bシャックス…ルゥルゥ対策。シトリーもインプもいないので。あと強そう。
    Rバルバトス…協奏やりたい。でもムルムルとBグシオンしかいないので微妙かも
    Rフォカロル…バレットがオリエンスだけいるので相棒として。
    アンドロマリウス…フォラス、ナベリウスはいるので三種の神器を揃える。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 21:14

      シトリーインプいないならBシャックスかな
      フォラスとナベリウスいるなら安定してルゥルゥ2ターンキルできるよ
      あとお手軽全体攻撃ほんと便利なのと、チェインの要でなおかつ一人で仕事できるのが強い(Rバルバトスも同じくタクソの要だけど仲間ありきなのに対して、Bシャックスは一人でも仲間がいても強い)
      ドロマリも捨て難いけど、ナベリウスがいるならスキル強化は事足りるし協奏パも遠そうだしね
      Rフォカロルもスキル供給とバレット生成が強いからバレット楽しいならおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/07/02 21:41

      某withではフォラス、アンドロマリウス、ナベリウス、ボーパルバニーは汎用性が高いから持ってなかったら指名するのがオススメって言われてたな。
      実際使ってみてその通りだと感じるし候補の中ならドロマリ指名が一番よさそうかな

      • NO NAME
      • 2020/07/02 22:23

      ルゥルゥを周回出来るようになるのは優先課題だからシャックスはあり
      Rバルバトスはムルムル、Bクロケルだけでもそれなりに機能する、特にエビ幻獣戦ではガープ、サルを加えた編成が人気
      Rフォカロルとオリエンスはメインクエスト難所のクリア報告も多い

      上3つ主体の編成全部に入る可能性があるのがアンドロマリウス

      個人的にはルゥルゥをバエル、ケラヴノスを使って周回して行くのにきつい印象があるならシャックスがおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 07:08

      ありがとうございました。
      やはりBシャックス面白そうですね。
      アンドロマリウスは次にしよかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード