質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 16:10

    指名チケットの相談です。メインストーリー5章で挫折しているレベルの者です。
    指名チケットは顔で選ぶと決めているのですが、フォカロル(リジェネレイト)とオレイの二択から絞れません。

    バレットアーツキャラはニスロクしか持っていません。が、色々あってフォカロルの正月衣装は持っています。
    チェインキャラはハーゲンティ、ベリト、サタナキア、シャックスとそこそこ面子は揃っているのですが、イマイチ運用方法がわかりません。

    アドバイスいただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 16:19

      衣装があるならフォカロルRがいいぞ
      トランス使わないPTへのスキル供給役としてさしてもよい

      • NO NAME
      • 2020/07/02 16:20

      そこまで絞ったらもうそこも顔で選んでいいのでは笑 オリエンス居ないならフォカロルは少し地味ですし、オレイもなかなか難しい

      • NO NAME
      • 2020/07/02 16:37

      5章で挫折ってことは…しばらくいろいろ浮いてるんだよなぁ
      その二人ならRフォカロルを自分は薦める、ニスロクと組ませれば十分十分
      それにチャージやアタックをスキルに手軽に変換するってだけでも強いキャラだよ
      本人の攻撃性はほぼないけどね
      オレイは現状チェインパではほぼ使わない
      ただ執心が状態異常として優秀(敵耐性がほぼない)なので霊宝バラムPTに席が出来た
      あとはお好みで

      • NO NAME
      • 2020/07/02 17:24

      質問主です
      みなさんめちゃめちゃ参考になる…ありがとうございます。

      衣装も持ってるしフォカロル欲しいなと思えてきました。(ノーマルフォカロルすら持っていない)。アーツバレットキャラが少なすぎて不安だったけどそもそもオレイも運用難しいと聞いて、やっぱり自分の心に素直に行こうかと。

      本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード