質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 12:14

    うちのアジトにいない子のうち有用そうなのはバルバトスR,ブエル,ボティス,バティンB,フォカロルR,クロケルB,アンドロマリウス,ユフィールB,アマゼロトなんですけどこの子たち差し置いてもバニーとった方がいいですか?
    バニーは自引きできる未来が見えないので悩んでます

      • NO NAME
      • 2020/07/02 12:17

      はい

      • NO NAME
      • 2020/07/02 12:32

      確率的にオーブ狙う方がいいとは思うし、自分ならバニーにするけど、現状不便感じてないならメギドでもいいとは思う。
      メギドならクロケルかユフィールがおすすめです

      • NO NAME
      • 2020/07/02 12:40

      自分は1217だけど指名チケットの話だと思うから
      テルミナスのユフィールは指名できないよ

      今やってるガチャの話なら全SSRオーブと全テルミナスは指名可能だが
      テルミナス以外のメギドは全員指名不可

      • NO NAME
      • 2020/07/02 12:53

      SSRオーブは魔吊みたいな単体PUはないから指名しといたほうがいい
      それだけ欲しいメギドいれば今後ガチャで誰かしら引けると思うし

      • NO NAME
      • 2020/07/02 14:03

      ガチャの話かと思ってた すまん忘れてくれ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード