質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 09:45

    呼応召喚が引けるまで回していたのですが、既に目標のBユフィールが引けたため呼応対象が決まりません。

    候補としては
    ・協奏パの選択肢の1つとしてアスラフィル
    ・協奏パの壁役としてネフィリム
    ・持ってないのでバニー
    ・バーサークと協奏の合わせ技が気になるのでダゴン
    ・音符が出せてパーティとの相性もいいポルック、奏響ヨハネス
    ・汎用性はともかく効果はクッソ気になるハイドン
    といったところです

      • NO NAME
      • 2020/07/02 09:55

      圧倒的に使うのはバニー
      あとハイドンは何かPvP用のイメージ先行してるけど汎用バフオーブとして最強格なのでこっちもおすすめ
      もしくはタクソパーツとしての重要度が高いダゴン
      この辺かなと

      • NO NAME
      • 2020/07/02 09:56

      つまんない答えだがバニーにしとけとしか言い様がない

      • NO NAME
      • 2020/07/02 11:06

      音符2つ出しながらターゲットしてくる奴の列攻撃とか引き寄せて受け止められるアスラフィルはいいぞ。結構役立ってる

      • NO NAME
      • 2020/07/02 11:51

      絶対バニーだけどメギドがいいなら…えー微妙、次の協奏共襲で使えそうなアスラフィルかなあ…
      ちなみにハイドンは鍋がいればアタッカーに対して汎用性の塊だぞ?

      • NO NAME
      • 2020/07/02 12:47

      木主の主張を読む理由が無いくらいにバニー

      • NO NAME
      • 2020/07/02 12:51

      木主です
      今回のサバトでベバルやアミーが来たんでアスラ入りの前列協奏も視野に入っては来てるんですよね…
      ただバニーの優秀さは捨てがたいところ

      • 木主
      • 2020/07/02 14:05

      もう後のことなんか知ーらね!!!!!!!!!
      ありがとうございました!!!!!!!!!

      • NO NAME
      • 2020/07/02 16:36

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード