質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 07:15

    天井一歩手前でお目当てだったアスラフィルが来てくれて、呼応召還が残ってしまいました
    他のテルミナスは誰も持ってません
    誰を指名するのがオススメか、お知恵をお貸しください

    一応候補は
    ベヒモス(今回のサバトでアマゼロトが来てくれたため。ただRアモンを持っているので、使い方はあまり変わらないんじゃと思ってます)
    Bユフィール(何となく使いやすい蘇生要員がいたほうが便利と思った。他の蘇生持ちはベレトとBフェニックスとオーブ)
    Cユフィール(Bとの使い分けがよくわからない)
    ニスロク(顔が好みだがバレットアーツ要員は誰もいない)

      • NO NAME
      • 2020/07/02 07:27

      SSRオーブ指名できると思うけどそれじゃダメなの?

      • NO NAME
      • 2020/07/02 07:28

      あ、ごめん寝ぼけて見間違えた
      他持ってないんだね
      それならユフィールがおすすめだよ

      • NO NAME
      • 2020/07/02 09:19

      1ターン目からうてる状態異常予防がほしければユフィール。
      共襲とかでアマゼロト軸が使いたければベヒモスは欲しいような気がします。奥義封印のデメリット度合いがベヒモスとアモンではかなり違うので…

      • NO NAME
      • 2020/07/02 10:07

      ニスロクが好きならニスロクでいいんじゃないか
      好きなキャラでオリジナルの解法見つけられるのがこのゲームのいいところだぞ思うぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/02 10:10

      ニスロクはあいつ一人だけでかなり戦えるのでオススメ
      アマゼロト運用したいならベヒモスがいいけどね……

      • NO NAME
      • 2020/07/02 10:33

      しんしんけんでは他が無理でもニスロクさえ元気なら攻略できたマスとかあった

      • NO NAME
      • 2020/07/02 21:25

      回答してくれた方々ありがとうございました!
      迷ってるうちにワンコが可愛くなってきてベヒモスにきめました!
      食らえ!俺の極上のナデテクをな!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード