質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 01:37

    〆チケで誰を仲間にしようか迷ってるので助言もらえると有り難いです。

    候補
    ・Bウァプラ
    ・Cカスピエル
    7章進めてる時に列攻撃トルーパーがいないとキツい場面があったので。これからVHを攻略する時に起用したい。

    ・Bフェニックス
    対ウィチセVH戦に。凍結を無効化したい。ただ凍結無効化したいならアビスハンターのオーブを頑張って取ればいいかとも考えているので↑の二人を優先すべきか。

    所持メギドはメイン配布全員と画像の通りです。どうかよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 01:52

      列トルーパーならビフロンスがオススメ
      猛撃で強化の手前とフォトン節約も出来るので
      ウィチセVHはBサキュバスとBユフィールいるので初ターン切り抜ければ何とかなると思う
      サタナイルとユフィールにアビスハンター持たせた協奏とかでも多分安定する
      他にも選択はあるのでここで〆チケ使うのは勿体ないかな

      • NO NAME
      • 2020/07/02 01:55

      ユフィールとBサーヤいるからウィチセはなんとかなりそう。
      列トルーパーの選択肢にビフロンスがいないのは謎だけど2択で選ぶならCカスピかな~単体と列どっちにも対応してるし特性で落ちにくい。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 02:01

      ビフロンスかグラシャラボラスがおすすめかなあ
      グラシャはビフロンス・ウァプラほどの火力ではないけど列火力だし、何よりジャガーノートで楽ができるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/02 02:12

      列トルーパーが欲しいなら第一選択はビフロンスだと思う

      • 木主
      • 2020/07/02 02:14

      皆さんご回答ありがとうございます。自分の中で列攻撃トルーパーといえばBウァプラとCカスピエルだったので、ビフロンスを候補に入れませんでした。不勉強で申し訳ないです。
      確かにBサキュバスとBユフィールがいればウィチセはなんとかなりそうな気がしてきました。サタナイルとBユフィールで協奏というのはいまいちピンと来ませんが、なんとかなりそうなんですね。
      グラシャラボラスは物体特攻とトルーパーに防御無視を付けられるので大変魅力的ですね。Bフォカロルがいたら候補に入れたのですが、残念なことにおらず、またジャガーノートはサルガタナスの育成が終わって当分用は無いので今回はお見送りします。せっかくおすすめしてくださったのにすみません。
      とりあえずBウァプラとCカスピエルとRビフロンスに絞りました。全然絞れていないのでアドバイスお願いします…。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 02:22

      その中ならビフロンスがお勧めかな……キマリス・パイモン・ブネ・エリゴスあたりの特効ME踏めるの強いよ

      • NO NAME
      • 2020/07/02 02:23

      個人的なオススメならビフロンス
      猛撃系譜、条件次第で瀕死から全快までする自己回復、インサニティが持てるの理由

      • 木主
      • 2020/07/02 03:37

      皆さんご回答ありがとうございます。ビフロンスを指名しました。よろしく頼むぜ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード