質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/02 00:13

    服だけあるウァサゴさんとフリアエちゃんのどっちかを交換しようと思います。両方持ってる方、どっちが使用頻度高いですか?片方だけ持ってる方もどれくらい使ってるか聞きたいです

      • NO NAME
      • 2020/07/02 00:26

      どっちも持ってるけどどっちもよく使うな
      ウァサゴさんはラッシュパの要で周回や速攻に使う
      フリアエさんは心深圏で引っ張りだこになってる
      使用頻度は以前は圧倒的にウァサゴだったけど心深圏実装とベルおじパが出てきてから逆転して今はフリアエさんの方が使ってるかな

      • NO NAME
      • 2020/07/02 00:27

      正直どっちも使用頻度高いですが、どっちかというとイベント周回で便利なウァサゴさんの方が高いですね。奥義以外でも初手即死覚醒スキルとか、弱体を防ぐMEも色んな場所で便利です

      • NO NAME
      • 2020/07/02 00:48

      ウァサゴのが圧倒的に使ってるなぁ
      パイモンパはもちろんだけどアタックを列問わないゲージ上昇として使えるのが偉いし、そのまま次のターン頭にオーブ役も出来るから色んな編成で使ってる

      • NO NAME
      • 2020/07/02 01:04

      使用頻度が高いのはウァサゴだけど、高難度で使ってるのはフリアエかな
      ウァサゴの仕事はバニーフォラスとか霊宝メフィストで代替できなくもない(勿論ウァサゴだからこそできることもある)けど、フリアエのMEやスキル列バリアはほぼ代わりがいないので…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード