質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/01 20:16

    バラム君強くなったってちょろっと聞いて育成と霊宝作成頑張ったんだけど、バラムと組むと面白いキャラとかいますか?

      • NO NAME
      • 2020/07/01 20:19

      ゲージ重いからフリアエはほぼ必須と思った方がいい

      • NO NAME
      • 2020/07/01 20:20

      マヨネーズくらい何にでもあう
      流行ってるのはベルおじ、フォトン劣化がデバフ3種類扱いだからね、後はムタチオンナベとか

      • NO NAME
      • 2020/07/01 20:36

      何にでも合うはない、理由は二つ
      一つは異常か弱体がある程度楽に入る相手じゃないとポテンシャルが発揮できないこと
      もう一つは素だとゲージが長すぎること
      それをクリアできれば良し(脆さは何とかしてね)

      • NO NAME
      • 2020/07/01 20:40

      オレイは2種入れつつ攻撃吸えるしRリリムは防デバフとアタック強化出来る
      速攻向けだけどこの2人はいい感じだった

      • NO NAME
      • 2020/07/01 21:50

      奥義運用するなら速攻で奥義撃ちたいのでベルフェゴールフリアエスコルベノトの誰かリーダーで使いたい
      虚弱バフ使うなら1手で耐性持ち少ないデバフ二個巻いて防御できるオレイとかフォトン選ばないスムドゥスフォラス辺りが相性いいと思う
      虚弱活かせるならアタッカーは割りと誰でもいいけど相性いいのは秘奥義デバフのベルフェゴールとか奥義倍率同時に稼げるアマイモン

      強いけど何も考えずに使えるキャラでもないので他もきちんと合わせてあげるべし

      • NO NAME
      • 2020/07/01 21:51

      木主でもないのに申し訳ないんだけど、ゲージ意識するってことはバラムでアタッカーを想定できるってこと?
      自分のイメージではバラムが虚弱でデバフをやって他のアタッカーがいる感じだったからちょっと混乱してしまった
      乱入して申し訳ない よかったら教えてください

      • NO NAME21:51
      • 2020/07/01 21:53

      文打ってたら1分前の人が答えてくれてた
      失礼しました

      • NO NAME
      • 2020/07/01 23:31

      補足するとバラムの奥義(特にアタック強化時)が入れば防デバフが効いて敵が紙防御になるので、バラムの攻撃力でも十分ダメージが出る
      その上でバラムは特性のおかげで場合によっては奥義を連発できるのもアタッカー起用する上でプラス

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード