質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/01 19:13

    先日下の木でラッシュ中心のパーティー相談をした初心者なのですが、追加でサバトを引いたらアクィエル、Bブネ、サラ、Cゼパルが当たりました。サラとCゼパルはタクティカルソートがまだよくわからないので放置するとして、Bブネとアクィエルの使い方について教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/07/01 19:54

      Bブネは防御無視ME踏ませてスキルぶん回すのが一番強い
      ためしに猛撃アンマリのスキルかけてアシュトレト辺りに打ってみるといいよ
      あとは奥義は自動でアタック強化がかかり火力が高いので、破断版アスモみたいなこともできるけどゲージが重いのがネック
      アクィエルは雑に異常の入りを強化するのがいい
      一番分かりやすいのはCグシオンスキルの睡眠補助で、相手によっては完封できる

      • NO NAME
      • 2020/07/01 19:56

      ごめんちょっと初心者には相応しくなかったね
      簡単に言えば、Bブネはモラクスかフルカスをリーダーにして防御無視できる状態にして、スキルを連発する
      もしくは頑張ってゲージを貯めて奥義で一撃必殺
      アクィエルは状態異常を付与できる(が、命中率が不安定な)メギドを補助する役目だよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード