質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/01 13:16

    ブエルいるんですけどクロケル呼んでテンプレ協奏完成させた方がいいですか?
    オリエンスを指名するつもりがバルバトス来たので悩んでます

      • NO NAME
      • 2020/07/01 13:35

      ブエルは代用として十分という意見もあればかなり変わるという意見もある
      自分は後者
      クロケル奥義の火力とリジェネはかなりでかいのとブエルの小回りの効かなさは2ターン目の動きに響く
      クロケルの5ゲージですら2ターン目は覚醒スキルにならないようスキル→バニーって積むレベル
      ただオリエンスより優先するかどうかは微妙なところ
      心深やってるなら後列覚醒が2人居るとありがたいこともそれなりにある

      • NO NAME
      • 2020/07/01 13:39

      個人的に協奏の覚醒ゲージ役として使うならブエルにBクロケルの代わりは務まらないかなと思う。Bクロケルの優秀な点はゲージ上げつつ音符を出せる・奥義でアタック強化済み単体ダメージ&全体HPリジェネを付与可能でムルムルのHPリジェネと合わせて耐久面を補強可能な点にある。Bクロケルでスキルを使いつつ適度にゲージ放出していく形なのでブエルだと特性のゲージ加速でスキルを使用したいのにゲージ溜まっていた、なんていう場合もあり得るのが怖い。

      • NO NAME
      • 2020/07/01 14:36

      BじゃなくてRクロケル指名すれば?
      そうすればRバルバトスも使えてブエルも腐らん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード