質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/01 12:29

    指名チケットボティスかCラウムかで悩んでます
    どっちのがいいですか?

      • NO NAME
      • 2020/07/01 12:33

      ボティス
      高火力かつ新AI相手の高難易度でかばうと回数バリアをスキル1つで行えるのは他にはない強み

      • NO NAME
      • 2020/07/01 12:36

      汎用性はボティスのが高いしボティスのが良い
      ラウムは俺も好きだから星6までしたけどベルおじテンプレでしか使って無い
      そしてベルおじテンプレ自体使う事少ない

      • NO NAME
      • 2020/07/01 12:49

      ボティスとザガンいれば盾役が必要な場面は全部カバーできるレベルで汎用性高い
      ラウムの強みは奥義で見方バフれるのと低HP維持しながら盾役できることなので他の盾役メギドとはかなり毛色が違う

      • NO NAME
      • 2020/07/01 13:00

      やっぱりボティスですか
      ベルおじテンプレがあとラウムだけでそろうので悩んでました
      有難うございました

      • NO NAME
      • 2020/07/01 14:44

      そういう事なら(ベルおじテンプレやりたいなら)ラウム推すけどな
      けど最近のテンプレはラウムではなく、専用霊宝バラムになりつつある

      • NO NAME
      • 2020/07/01 18:48

      まあ弱体入らない敵もいるからCラウムの役目が消えたわけでもない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード