質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/01 09:14

    下の方の木で指名チケについての質問をしたものです
    天井でニスロクを取る気だったのですが、Bアーツはそこまで強くないとの話もあり、もしかしたらCユフィールの方が良いのではないかと迷っております。所持メギドは画像に+Bラウムウァプラブエルが追加されました。
    手持ちからみてニスロクCユフィバールゼフォンはどれがオススメでしょうか?
    Bアーツもネクロもチェインもやったことがないためアドバイス頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2020/07/01 09:30

      自分はネクロより断然バレット派
      大幻獣とか今やバレット無いと面倒で仕方ないわ
      タクソは強い、弱いというよりオーブ含め手持ちの相性とか個人の好みもあるから難しいよね…
      木主の手持ちならCユフィかニスロクの二択だろうな

      • NO NAME
      • 2020/07/01 09:58

      速攻が好きならバレット、耐久が好きならCユフィ

      • NO NAME
      • 2020/07/01 10:32

      なんだかんだニスロク便利だよ
      ミッションで縛りとか出てきたし、高HP、高倍率奥義のラッシュはなかなか貴重な立ち位置

      • NO NAME
      • 2020/07/01 10:55

      ニスロクはお手軽バレット入門編メギドだと思ってる。低スパンでバレット作成出来る、リーダーにすればゲージ2で奥義撃てる、高HPで沈みにくいと1人でバレットやる分には1番向いているメギドなんじゃないかと。

      • NO NAME
      • 2020/07/01 11:05

      バレット自体は期待するほどの性能じゃないのは確か
      ニスロク自体はワントップで使えるし自己完結した能力で強い

      • NO NAME
      • 2020/07/01 11:37

      ネクロやるなら次のリジェネビフロンスも狙いたいね
      結局使いこなせるかはユーザー次第だよ

      • NO NAME
      • 2020/07/01 12:12

      ニスロクは一人でしんしんけんのベインチェイサーを処理出来るからかなり良いぞ!
      普通に強いしね。

      • NO NAME
      • 2020/07/01 12:22

      ニスロクは単騎性能でいうと間違えなく最強メギドだよ

      • NO NAME
      • 2020/07/01 15:32

      バレットは中級者も泣いてたバレンタインEXとか、実装初日の成りぞこないとかクリアしてたけどな

      溜めるまでが早い、複数回攻撃(バリアに強い)、アスモワンパンよりは耐久できる、点穴と違って全体化できる、HP減って凶悪化する敵にも強い、バフ次第でダメージをかなり調整できる、地形無効に強い

      俺はタクソの強さは1協奏、2点穴&ボム&バレット、5バーサーク、の順だと思ってるけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード