質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/01 00:00

    ニスロクがアタッカーとして
    オリエンスやCアガレスより有用なクエストは有りますか?

    オリエンスやCアガレスが居るのでニスロクはバレット作成要員としてしか
    使った事がありません

    単騎突破とかではなく純粋にニスロクがアタッカーとして
    オリエンスやCアガレスより有用なクエストは有りますか?
    あるとしたらどこでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/07/01 01:40

      自分は前列パのLニスロクアタッカーでわりとどこでも行くけど有用かって言われるとなんとも言えない。
      でもオリエンスやCアガレスじゃなきゃダメなクエストも無いだろうから誰をアタッカーにするかは完全に好みの問題じゃないかと思うんだけど…

      • NO NAME
      • 2020/07/01 02:06

      ネイロードみたいな「敵が範囲攻撃持ちトルーパー」で盾役を入れられない&耐久が必要なので前列で揃えたい時とか
      でも、もちろんネイロードがオリエンスCアガレスでいけないわけじゃないので、上の方と同様好みで選ぶ感じになる

      • NO NAME
      • 2020/07/01 03:50

      無難なところだとアナーケンとかイカロエン
      トルーパーだから後衛オリエンス優先して狙ってくるしクラス補正も痛い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード