質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/30 15:41

    画像のメンバー以外は所持しています。
    〆チケ、この中のメンバーだったら皆さんはどの柱を選びますか?
    参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/30 15:49

      自分なら魔吊でアマゼロト、〆チケでオリエンスかな
      けどこれだけ充実してるならSSRオーブ(バニーとか)も視野に入れたい

      • NO NAME
      • 2020/06/30 15:51

      カウンターキマリスはネクロ組むなら必須だと思う 次点でオリエンス

      しかしオーブでもいいよね確かに

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:10

      15:51
      Cキマリスはイベント配布なのだ!
      必須と言われても対象外なのだ…

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:36

      オリエンスかアマゼロトだなぁ。
      オリエンスはアホみたいな火力、アマゼロトは共襲で猛威を振るう。

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:41

      ダンタ呼んで祖時計埋めたい…!
      けどまあ性能ならオリエンスがいいと思う
      飛行相手なら無双できるし(無論飛んでなくても強い)

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:42

      その内マモンが来てバレット強化されるはずだからそのときに備えてオリエンス

      • NO NAME
      • 2020/06/30 17:15

      クリアには困ってないだろうけど、来たるべきシンシンケンのジャガノに備えるならオリエンス、共襲頑張るならアマゼロト、それ以外なら好みで決めたらいいんじゃない?

      協奏にダンタリオンとか、専用霊宝バラムにオレイとかあるけど、最適解になる周回クエは特にないしね

      • NO NAME
      • 2020/06/30 20:31

      木主です。
      オリエンス人気ですね!
      ダンタリオン指名して祖時計埋めたい気持ちもあるんですが…今回は〆チケでオリエンス、魔吊でアマゼロト狙いたいと思います。
      皆さんありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード