質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/30 15:33

    始めたばかりです。
    ブネとかアンドレアルフスみたいな、ごつい体格の男キャラが好きなんですけど、他に誰がいますか?
    (筋肉がよくついて体が大きくてがっしりしたのが好きです。髭は生えてなくてもおじさんでなくても大丈夫です)
    自分で調べろというのは分かるのですが、キャラが多すぎてなかなか…

      • NO NAME
      • 2020/06/30 15:36

      自分の推しのラウムくんを推しとくね
      ごつくて格好良くていい子だよ

      • NO NAME
      • 2020/06/30 15:39

      イポスとかベルフェゴールとか?

      • NO NAME
      • 2020/06/30 15:40

      脂肪の乗ったプロレスラー体型ならハックだけど最近復刻したから手に入れるのは遠いかな

      • NO NAME
      • 2020/06/30 15:55

      魔吊ガチャ初日にピックアップされるアマゼロト師匠を狙おう!

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:11

      仮面ライダー(の顔)みたいな筋肉しやがって…!

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:19

      ニスロクとか
      あとごついといえるかは微妙だけどガープガミジンアガレスは筋肉あって体格よさげ
      フォカロルグラシャラボラスは判定がむずかしいけどどうだろう

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:26

      木主が言ってるのは多分体の厚みがあるキャラだろうからフォカロルグラシャラボラスはちょっと薄いかも?

      • NO NAME
      • 2020/06/30 17:15

      沢山挙げていただき本当にありがとうございました!皆ちゃんと筋肉があって嬉しいです
      特にラウム腕が太くてすごくカッコいいですね。
      アマゼロトもいいですね、もう少し色が黒ければ更に好きだったなと思いますが色白でムキムキってレアでこれはこれで
      グラシャラボラスやハックなどは求めてたタイプと違いましたが別枠で好きです。

      ハック、イポス、アガレスはイベント配布で、次いつ手に入るか分からなそうなのがすごく残念です。
      アガレスの最終形態めちゃくちゃカッコいいなあ欲しい~

      • NO NAME
      • 2020/06/30 17:18

      イポスとアガレスはリジェ版はイベ報酬だけど、通常版ならガチャで手に入るよ

      • NO NAME
      • 2020/06/30 17:37

      アガレスCは順調に復刻進むなら8月後半ぐらいに配布されると思う頑張れ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード