質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/30 11:13

    パーティーの組み方を教えて下さい
    復刻イベントキャラ必要ならとります

      • NO NAME
      • 2020/06/30 11:51

      敵に合わせてちょこちょこ編成は変えますが、基本はアタッカー1サポーター1盾1で考えると良いでしょう。残った枠で回復や異常による妨害を考えます
      そのメンバーだと、序盤はインプの感電で敵を妨害して盾で守りながらベヒモスでアタッカーをしていけば良いかと
      また常設だと背中合わせの正義のアンドレアルフスが相性が良いので早めの取得をおすすめします

      • NO NAME
      • 2020/06/30 11:59

      少し進めると仲間になるガープ、常設で仲間になるブニは大変優秀な盾役です
      仲間にしたら編成に入れてみてね
      スキルを使うと仲間を庇ってくれます

      • NO NAME
      • 2020/06/30 12:01

      ちょっと上級者向けかもしれないけどこれが強力

      星3まで育成してからが本番なんで育成頑張ってね

      • NO NAME
      • 2020/06/30 12:56

      たくさんの編成教えてくださりありがとうございます
      ストーリーでガープ、イベントでブニ,アンドレアレフスを入手して頑張っていこうと思います!

      • NO NAME
      • 2020/06/30 16:58

      追加で質問失礼します
      サバトでナベリウスがでたのですがどのキャラと交換になりますか?今は12:01の方の編成かオセをインプに変える編成を利用しています

      • NO NAME
      • 2020/06/30 17:47

      すげぇ引きだなぁ
      ナベリウスは持たせるオーブによって広く役割もてるので、どんなパーティにも組み込めるよ
      上のパーティで活用するなら、マジックラットでスキル強化かトリックマスターで固定ダメージ付与をゼパルにつけると強いので、相手によってガープかオセの枠に入れる感じかな
      あとはいたちブラスター持たせてウァサゴA、セパルSAもしくはSC、ナベリウスオーブってフォトン積むと1ターン目からゼパルが覚醒スキル3連打するのでとても強い
      見た感じ範囲ヒーラーがいないので、回復猫オーブ持たせるのもいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/06/30 18:05

      上の人のパテは
      ウァサゴ(素早さ調整済み)奥義→ゼパル覚醒スキル→オセ(専用霊宝装備)奥義
      と繋ぐとめちゃ強いけど、さすがにLv1とかの段階ではまだ厳しいと思う
      ↑の意味が自然とわかってくるまでは、オセ(とマルチネ)は放置していいと思うよ

      とりあえずは
      ベヒモス(メインアタッカー)
      ナベリウス(色んなオーブで補助)
      ガープ(盾)
      インプ(感電)
      ゼパル(サブアタッカー)
      が使いやすいと思う

      ナベリウスも本領発揮まで少し時間かかるけど

      • NO NAME
      • 2020/06/30 18:40

      編成例とキャラの役割を教えていただきありがとうございます。
      教えてもらったパーティーで進めていきます! ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード