質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/29 19:44

    Bユフィール有能なので今のサバト回そうか迷っているのですが、Bサキュバスがいるので無理して回さなくても良いでしょうか?
    アドバイスいただけると助かります

      • NO NAME
      • 2020/06/29 20:00

      細かいところで違いはある
      まず、前列か後列か。あとユフィールBのほうがサキュバスBより素早さ高い
      サキュバスBは覚醒スキルで全体の覚醒+1ができるが一度覚醒したら奥義を挟まないと予防スキルははれない。けど奥義チェインスキルで異常治療+予防が間断なくできるのが強み
      ユフィールBは覚醒スキルで単体の覚醒を一気にマックスにできるので覚醒6の奥義連発みたいなこともできる。異常の治癒手段はないので予防は切らさないように動くのが基本。全体蘇生奥義持ちなので金冠を取りたい時にさしておくのも良い

      それぞれの強みや良さがあるので後払いお好みで
      アドバイスするならベヒモスアスラフィルアクィエルの半数以上持ってなかったら回すのはアリだと思う

      • 木主
      • 2020/06/29 20:07

      言われて気付いたのですがスキルはタゲ指定できないんですね!
      もしBユフィールが来てBサキュバスの出番が減ったら悲しいと思っていたので安心しました
      ベヒモスしかいないので回してみようと思います ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/06/29 21:22

      スキルの対象は「味方横一列」なのでターゲットできます

      • NO NAME
      • 2020/06/29 23:00

      どこ読んだらタゲ指定出来ない、に繋がるんや……

      • NO NAME
      • 2020/06/29 23:40

      まあ多分2行目の前列か後列かってとこをメギドの位置じゃなくてタゲ指定だと勘違いしちゃったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/06/29 23:42

      最初の「前列か後列か」の部分をスキルのことだと思ったんじゃね

      • 木主
      • 2020/06/30 00:09

      本当にすみません まさしく23:00さんの言う通りで前列か後列かってところをタゲ指定のことだと勘違いしてしまいました 二人共タゲ指定してくれるのですごいです Bユフィールが無事来てくれたのでBサキュバス共々大切にしようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード