質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/29 14:51

    〆、バルバトスRかムルムルかBシャックスで迷ってます…他にもいいメギドいたら教えてください、お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/29 14:52

      続きです

      • NO NAME
      • 2020/06/29 14:54

      続き②

      • NO NAME
      • 2020/06/29 14:55

      続き③

      • NO NAME
      • 2020/06/29 14:57

      ラストです

      • NO NAME
      • 2020/06/29 15:41

      もしや下の木の主かな?(違ってたらごめん)
      結論としては候補の誰選んでも活躍できるはず!

      協奏だったらアンマリ、クロケル、グシオン、アバラムいるからRバルのかよさげかな
      たぶんムルムルじゃなくても回せるとおもう
      もしくはRバルの代わりにアバラム起用のムルムル指名かな
      おそらくどっち指名しても困らないはず

      シャックスに関してはBナキアもBベリトもいるからお手軽全体奥義でルゥルゥやらメギクエやらの速攻周回可能だね

      それ以外だとニスロクいるしR教官とかどうだろう
      飛行特効バレットはまじで強い
      飛んでるやつだいたい消す
      それとこれは言いたくなかったんだけどフォラスかな…………
      メインだとまだ65付近だよね?
      オーブで全体地形塗り替え、水獣とバエル使ってBブネ1ターン奥義、お手軽全体化バエルドーン…これ全部できるようになっちまうんだ……

      • NO NAME
      • 2020/06/29 16:10

      ご丁寧にありがとうございます
      R教官も結構使えるんですね!
      ムルムルよりはRバルの方が良さそうですね。協奏Rバルに憧れがあるのでバルにしのうかなと思いました
      まつりでシャックスと教官回そうと思います

      フォラス、いると便利だけどいなかったらオーブと他キャラで代用できるかなあと思って呼んでないんですけどやっぱり便利ですよね…この2人で検討します。とても参考になりました。ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード