質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/29 12:49

    塔イベのラストステージのバラムが倒せません。強化解除と束縛セットが意味不明です。攻略サイトは睡眠アクイエルと書いてましたがいません。どうすればいいですか?

      • NO NAME
      • 2020/06/29 13:00

      まずはイベントの効果(攻撃・HP)をMAXに近づける
      霊宝バラムの奥義連打で攻撃力下げるのがちょっと時間はかかるが楽だった
      左右も感電入るので、バラムやシャックス、インプ入れてもいいかも
      編成板にも同じ質問があったのでそちらも参考にどうぞ
      手持ちを晒したらもう少し具体的なアドバイスもらえると思います

      • NO NAME
      • 2020/06/29 13:32

      サレオスやシルバートームなんかで毎ターン治癒していけば状態異常はあまり問題にならないはず

      • NO NAME
      • 2020/06/29 16:00

      自分はノックバックと猛撃ビフロンス
      パイモンのテンプレ編成とかでも行ける

      • NO NAME
      • 2020/06/29 18:01

      ワンボトムに一番硬いキャラ置いて、速攻できる前衛で倒すのが楽

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード