質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/28 23:03

    先月やり始めた者です
    PTの組み方がイマイチ分からず、今はストーリー4章です。

    手持ちが不揃いなのでガチャはサバトを引こうと思っていますが
    指名チケット交換のおすすめは誰でしょうか?
    ご回答よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:04

      続きです

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:05

      最後です

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:09

      特にこだわりがないならフォラスでいいんじゃない?
      気になってるメギドやお気に入りのメギドと相性が良いのが欲しいって言うならそれに合わせたアドバイスもできるけど

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:12

      いつも使用しているメギドが誰なのか分からないから抽象的なアドバイスにはなる。ただいいメンバーが揃っているけどバッファーが少ないから無難にフォラスかアンドロマリウス辺りかな。

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:15

      アタッカーはいいのが揃ってるから、上で言われてるフォラス、アンドロマリウスに加えてナベリウスもありかな。あとは所持オーブや戦い方の好みで

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:19

      基本のワントップ(前衛盾1残り後衛)
      左から、マルコシアスCクロケルBアムドゥスキアスL(リーダー)盾(ガープブニCロノウェボティスなど)マルバスC
      マルコシアスC位置はニバスRでもオッケー

      他にシナジーのある組み合わせとしては
      フルカスLブネB、ブネBがスキル強化したスキルをふってるだけで敵は溶ける
      帯水(オーブしらぬいクロケルB覚醒スキルサレオス覚醒スキル)+雷攻撃(シトリーCシャックスC)

      指名は無難にフォラスが良いよ

      • 問者
      • 2020/06/28 23:48

      皆さまご意見ありがとうございます
      いつものPTはC一色のマルコシ、ガープ、マルバス、シャックスorシトリー、アムドゥスです

      育成不足でストーリー詰まり気味ですが‥
      オセ、二バス、フルカスさんがお気に入りです

      • 問者
      • 2020/06/28 23:52

      指名はフォラスとアンドロマリウスを吟味しようと思います
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/06/28 23:59

      なんだこの勝算しかない手持ちは。一般ユーザーの3倍は楽できそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード