質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/28 21:02

    質問失礼します
    メギドをフルフルで始めようと思っていてかなりトリッキーなキャラらしいのですが初心者でもメインで使うことは可能ですか?引き直しの残り二体のおすすめも教えていただきたいです。よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:05

      バーストのオリアスが居れば
      バーストフルフルにMEを踏ませて早めに奥義を撃てるから
      初心者としての使用も結構楽になる

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:11

      トリッキーなキャラだけど、ポテンシャルはあって良いキャラだよ
      オリアスは引き直しから出ないので注意、復刻イベントのアガリアレプトが似たような事が出来る
      相性がいいのはブエルね
      3体目は狙うのが大変だから何かしらが引ければ良いよ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:17

      むしろ自分は初心者のころが一番フルフルに助けられた。
      スキルフォトン1つ渡すだけで勝手に覚醒して、覚醒スキル連発はお世話になった

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:21

      フルフルは特性覚える☆2からが本番
      引き直しだと、バースト固定枠がフルフル、バースト自由枠でフォラスブエルクロケルサレオスあたり
      3体目は…フルフルとは関係なく汎用的に優秀なのがアンドロマリウス、ナベリウス、アムドゥスキアス、マルバス、ザガンあたりになる
      無理しない程度にがんばれ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:28

      たくさんのご意見ありがとうございます
      低キャラの候補が分かりました
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:37

      低× おすすめ○

      • NO NAME
      • 2020/06/28 21:58

      フルフル,フォラス,クロケルの三体で始めようと思います。ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/06/28 22:24

      よいチョイスだと思います
      頑張って!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード