質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/28 19:50

    バラムの専用霊宝以外の3枠に
    どんな霊宝を装着したらいいか(装着しているか)
    教えて下さい

    ハコの大きさは、専用霊宝以外は大×3です

      • NO NAME
      • 2020/06/28 20:06

      異常弱体を連発出来て付与率もなかなかだから、正直とりあえず使うならリソース使ってまで霊宝用意する必要もない気がする。適当に余った素材で作れて耐久をあげられる霊宝持たせとけばいいんでない?

      それでも愛を注ぐというならせっかく箱も大きくなってるしプロトポロスやエピファネイアなんかの状態異常と弱体付与率UPの大霊宝3つを装備してやるのがよかろう。剛堅も発動するし

      • NO NAME
      • 2020/06/28 20:09

      リリック3でいいと思う
      アタッカーも状態異常も他にいるから、バラムは虚弱だけしてくれればいい

      • NO NAME
      • 2020/06/28 20:36

      エピファネイアとリリックをつけてるよ
      たまに奥義のステダウン外すところ見るから匣広げてエピファネイア3まではつけれるようにしようかな…と思ってるところ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード