質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/28 15:45

    6月終盤〜7月に掛けてのガチャラッシュの事で相談です。所持メギド107体、アクィエル以外PU対象テルミナス所持済み、Bアーツ対応キャラは配布のCアガレスとニスロクのみという状況なのですが、サバトと魔吊のどちらを優先するべきでしょうか?

    なお魔吊PU対象キャラはアマゼロト以外未所持で、もし回すなら1番はCフェニックス狙いです。

      • NO NAME
      • 2020/06/28 16:07

      自分が欲しいメギドが一番だよ
      魔吊フェニックス狙いで良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/28 16:56

      そこまでいったら口開けてサバトでメギド待ってるよりマツリで1点狙いの方が良くないか

      • NO NAME
      • 2020/06/28 17:09

      ピックアップ率高いですし、やはり欲しいメギド優先が良いですよね。魔吊でCフェニ一点狙いしようかと思います。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード