質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/27 13:43

    指名チケット使用先に迷っています。普段使いしている〆や既存メンバーとの相性から考えると、

    ・アンドロマリウス(Rニバス、ハルファス他スキルアタッカーが多く、何よりRバルバトス軸のパーフェクト協奏パが完成する)
    ・ナベリウス(大幻獣周回等での安定化、フォトン供給用。最近召喚出来たベヒモス辺りは特に相性良さそう)
    ・Bサキュバス(既にBユフィールがいるが前列での弱体無効要因として。あと可愛い)
    ・フリアエ(早い前列バリア要因。あと手持ちに結構相性良い〆多い気がする)
    ・Cマルバス(速い、強い、心層でも有利と聞いた。ただ今までの攻略面だとBユフィールでも安定していたと思う)
    ・Bシャックス(Bフルプラス・サタナキア召喚してるのに彼女がいないと生かせない気がする。7月の魔吊対象)
    ・盾〆から誰か(息子とザガンでカバー出来ない部分の補強がしたい。呼ぶとしたら対点穴のボティスが自動庇うのサブナック?)
    ・Cフェニックス(推し、ベルおじ⭐︎6済み。7月の魔吊で呼ぶという選択肢もあるが…)
    ・ポーバルバニー(違法オーブ)

    …ざっと思い付くメンバーがこんな感じになりますが、どの選択が1番勝算がありそうでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/06/27 13:44

      手持ち2枚目です。

      • NO NAME
      • 2020/06/27 13:46

      手持ちラストです。お手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2020/06/27 17:48

      フォラス、ナベリウス、アンドロマリウス、ボーパルバニーがいないならそれから指名した方がパーティ組みやすい
      確率的にはバニーが一番丸いけどメギドが欲しいならドロマリオススメ

      • NO NAME
      • 2020/06/27 18:31

      それぞれの場面ごとの勝算を考えるなら
      圧倒的暴力のアンドロマリウス
      できることを高速化・安定化可能なナベリウス、ボーパルバニー
      高難易度に要求されがちな耐久戦の適正の高いCマルバス、ボティス

      安定の選択はアンドロマリウスかな
      ただ7章までクリアできてるならおそらく今後もメイン攻略は問題ないと思うので、推しを指名するのもアリ。そこは個人のプレイスタイル次第でどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 07:26

      個人的にはCフェニックスがいいと思う
      強いのもあるけど推しなら間違いなく一番の勝算の一手
      性能的にも唯一無二でネクロでこの先価値が上がることはあっても腐ることは無いしキャラストもいいぞ!

      便利さで言うならナベリウス・ドロマリ
      ドロマリはフォトン変換が強いしナベリウスは周回に安定をもたらしてくれる
      進行度的には安定のナベリウスの方がオススメかな
      あとは魔吊りでCフェニ狙うならフリアエも手堅い(ベルおじテンプレパが揃うし、心深圏でも大活躍できる為)

      • NO NAME
      • 2020/06/28 17:08

      皆さん相談に乗って下さりありがとうございます。とりあえず8章Nまではこのメンバーで攻略してきました。

      SSRオーブは入手しにくいけれど、パーティの勝算をより高まるならならメギド取った方がいいですよね…。ガチャの結果次第になりますが、ひとまずアンドロマリウスかナベリウスのどちらかで決めようと思います。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード