質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/02 16:14

    GWのベリアル・バラム・アスモデウスVHを各スタイル?だけで倒すやつがどうにもなりません。
    手持ちはこんな感じなんですが、いいPTを教えていただけないでしょうか。お願いします

      • NO NAME
      • 2020/05/02 16:37

      そのメンバーでベリアルVHはフェニックス・ベレト・ベルフェゴール・アムドゥスキアス・ボティス辺りのメンバーで組んでこまめにゴルゴンなどのオーブでゲージ加速して奥義を数人で回して蘇生しつつ、ボティスのスキルなどでこまめに無敵を貼りつつ戦うのが良いと思います。今回は金冠じゃなくても良いので頑張ればなんとかなると思います

      • NO NAME
      • 2020/05/02 16:50

      ベリアルVH:青竜号+バフ盛りシトリーで滞水+奥義でワンパン(ちなみに暗闇入る)
      バラムVH:モラクスME(貫通)踏んで、サーヤで予防貼りながら貫通繰り返す
      アスモVH:一心ベリアル

      • NO NAME
      • 2020/05/02 16:50

      Bサーヤいるしバラムは前列統一防御無視フェイタルでいけるのでは
      回復オーブは多分必要になるのと初手スキル食らった時用にワンダークラウンも持ってくのおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/05/02 19:14

      バラムとアスモはアドバイスで勝てました!ありがとうございます!あとはベリアルVHなんですが、青龍号がないので、フェニックスのでいってみます…

      • NO NAME
      • 2020/05/02 19:59

      めちゃくちゃギリギリでしたが勝てました!!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード