質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/05/01 11:26

    霊宝を気に入った子一人一人に合わせてエニグマ使いつつ現状一番いいのは…と考えながら作成中です
    ゼパルちゃんの霊宝で悩んでるのですが、レイディアントパール×3とヴェリタスを今つけているのですがパール3をヴェリタス1スープ2に置き換えた方が良いでしょうか
    210の固定ダメと攻撃力アップ+連続ダメージアップではどちらが良いのやら悩みどころです。

      • NO NAME
      • 2020/05/01 11:34

      敵の防御をゼロと仮定して計算を簡略化させると通常だとダメージはあんま変わらない
      防御考えると固定ダメ乗っけた方がいい
      イベの場合はざっくり計算しても固定ダメ盛る方向じゃない方がダメージ出る
      使い分けだと思います

      • NO NAME
      • 2020/05/01 14:39

      系譜は発動に3枠必要でできるだけ素早さ上げたくないので大4枠ならティモリア3スープ1になるんじゃないかな
      ヴェリタスはアタックには乗らないのでティモリアの方がいいです
      固定ダメだけを頼りにするならブローチ4でも登録しておけば済む話なのでイベントオートやプロポーズ型で有利なティモリア優先で問題ないと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/01 21:40

      どちらにせよ猛撃の方が優先だと思うけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード