質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/30 21:49

    サバトで所有キャラが増えたのですが、未育成キャラの中で優先して鰤を与えた方が良いメギドはこの中にはいるでしょうか?良ければアドバイスをお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/04/30 21:50

      続きです

      • NO NAME
      • 2020/04/30 21:59

      左:ラッシュ、真中:カウンター、右:バーストってことですよね?

      ・マルバス :この中で最優先で育てたほうがいい。回復に特化した能力はとにかく便利。

      ・ブニ:体力や防御力が上がるだけで無効ダメージラインが上がるのでそれだけで進化の価値あり。ザガンがすでに育ってるなら後回しでいい。

      ・オロバス:2ターン奥義の覚醒減少とお手軽呪いが便利。代役がいるなら後回しでいい。

      番外
      ・アロケル:とにかく奥義の最大倍率が魅力だがお膳立てが大変なのと刺さるポイントが局所的なので番外に。

      ・ベルおじ:めちゃくちゃ強いので鰤のあげがいがあるが鰤が霞むくらい他の素材が大変なので番外。

      • NO NAME
      • 2020/04/30 22:08

      追加で
      ・アガリアレプト:クッソ俊足なのでバーストパとかでバエルより先に動きたい時とかには育成の価値あり。アミーが育っているなら後回しでいい。

      ・サタナキア:ベリアルのお供に。ラッシュ鰤が貴重なら星5.5くらいまで育てとけば十分だと思う。

      • 木主
      • 2020/04/30 22:09

      記入忘れていました、すみません!
      右がラッシュ、真ん中がカウンター、左がバーストです!

      • NO NAME
      • 2020/04/30 22:11

      すいません、マルバスをカウンターと勘違いしてました。
      ラッシュマルバスは全メギドの中で育てる優先度は最低クラスです。

      • NO NAME
      • 2020/04/30 22:16

      サタナキアもラッシュと勘違いしてた…すいません

      • NO NAME
      • 2020/04/30 22:28

      やっぱ左ラッシュで右バーストでしょ>木主
      ☆6の手持ちわかんないからシナジーはなんとも言えんけど
      Cカスピ、アマゼロト、Rアイムとかはキャラパワーあると思う
      不死者育てきれてるしベルおじもいけるでしょ

      • 木主
      • 2020/04/30 23:09

      本当にすみません、左ラッシュでバーストでした…;

      手持ちの星6はこのようになっています。

      • 木主
      • 2020/04/30 23:09

      続きです。この他にバーストの星6でグシオンとニバスがいます。

      • NO NAME
      • 2020/05/01 01:49

      手持ちありがとう
      自分だったらフルカス、Cカスピ、Rアイム、おかーさん、ベルおじから育てるかな
      ベヒモスきたらアマゼロト、Bシャ、バニーきたらBサタナキア、Bプルフラス育てるのも楽しそう

      • NO NAME
      • 2020/05/01 01:50

      ごめんおかーさん育ってるね

      • 木主
      • 2020/05/01 09:33

      ありがとうございます。ハルファスがいるので相性の良いフルカス、おかーさんを始めボムキャラがそれなりに育成されているのでRアイムは育成予定に入っていたのですが、Cカスピとベルおじは参考になりました。

      アマゼロトとチェイン組も今後の引き次第で育成検討してみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード