質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/28 19:16

    今回のミッションでエンブリオをもらったので、誰かにあげたいと思っているのですが、誰がいいですか?アドバイスください。
    また、奥義レベルというのはどれくらいまであげる効果があるのか教えて下さい

      • NO NAME
      • 2020/04/28 19:55

      ラッシュ:専用霊宝込でオセorキマリス
      カウンター:ザガンがいないならブニ、いるならボティス
      バースト:チェイン使う予定があるならベリト、それ以外ならインプ・ウァラク・プロメテウス辺りで悩むかな…

      奥義レベルは8で匣が最大になる(大霊宝を4つつけられるようになる)
      奥義倍率上昇はレベル10を超えるとガクッと落ちる、らしいが自分は9が最高なので伝聞

      • NO NAME
      • 2020/04/28 23:35

      各スタイルでオセ、ボティス、インプ
      オセはトップアタッカーの1人でアモンより耐久力がある
      ボティスは高難易度で鬼強い。アムドがいれば優先度少し下げてもいいけど、それでも俺なら迷わずボティスだな。
      インプはピンポイントで使うし、速度で連れていけるクエ変わるから、星6にしといて損はないね。

      • NO NAME
      • 2020/04/29 09:58

      アドバイスありがとうございます。
      オセ・ボティス・インプにそれぞれ渡したいと思います。アムドはいるにはいるんですが、スキルがかつかつなことが多いので、ボティスにあげたいと思います。
      チェインは仕組みが理解出来ていないのと、配布とサキュバスしかいないので、今後も滅多なことでは使わないと思うので、後回しにします。
      もしよければ星4.5で誰に上げるのがいいかもアドバイスいただけると嬉しいです。

      奥義レベルは今最大がアスモの5なのですが、これならまだ交換はアスモにして上げた方がいいってことですかね…?

      • NO NAME
      • 2020/04/29 18:29

      ☆6のメンバー次第ですが、獣人相手のリセマラにウァレフォル、手軽に列攻撃できるアガレス(カウンター)はどうでしょう。
      奥義レベルは他に中~大霊宝を持てる数を増やしたいメギドがいないのなら、アスモデウスで問題ないと思います。

      • NO NAME
      • 2020/04/29 21:31

      星6はこんな感じです。上のだと入っていないのですが、星5にアリトンとCフェニがいます。
      Cの列攻撃メギドはあまりいないので、アガレスにあげてみます。バレットがニスロク専用になっちゃってるのもありますし…
      炎龍人が手に入ってないので、ウァレフォルにもあげたいと思います。

      霊宝はあまり手を付けてないので、アスモデウスにします。ありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード