質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/28 13:58

    エンブリオ不足の為、ラッシュ★6待ちが4人おりまして、次誰にあげるか迷ってます…御教授下さい…

      • NO NAME
      • 2020/04/28 14:21

      ベヒモスやイポス等、相性のいいラッシュのキャラが揃ってるならアマゼロトが一番活躍できそうかなと思う
      もしその辺のメギドがいない場合、自分なら次にリジェネや新キャラでラッシュが発表されるまでは待つかな…(そっちのメギドに鰤回したくなる可能性あるし)

      • NO NAME
      • 2020/04/28 14:31

      アマゼロトはイポスとかベヒモスを持ってるなら強くて楽しいのでオススメ
      オロバスはリーダー時での覚醒減少が強力なのと貴重な束縛役なので他にいなければドゥームに刺さる けど星5.5でも割と硬いので十分
      ただもうすぐサバトとコレチケあるから迷ったら待つのがいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/28 16:25

      お二人ともご丁寧にありがとうございました!勉強になりました…!!!
      ベヒモスもイポスもいなくて、今はまだ師匠を持て余しそうなので、サバトのベヒモスPUに賭けることにします…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード