質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/04/27 08:46

    初心者です
    パイモンラッシュパーティに興味があります
    現在、自分で調べた限りでは、自分の手持ちだと
    パイモン
    ウァサゴ
    ゼパル
    ウェパル
    ナベリウス

    でパーティを考えています
    しかしあまり育っておらず、そして調べた情報も正しいかどうか不安なので質問です

    ①パイモンパーティの基本的な動きを教えて欲しいです
    ②パイモンパーティを強化するなら何をゲットするのがいいでしょうか?

    基本はフルオートで使えるのがいいと思うのですが、育ってないのもあるのかあまり機能しません。
    アドバイスを頂けると助かります。

      • NO NAME
      • 2020/04/27 10:04

      並び順はウァサゴ/ナベリウス/パイモン/ウェパル/ゼパル
      ウァサゴとナベリウスはシェルドレイク持たせるか霊宝で素早さ上げてゼパルを抜くように調整
      ゼパルのオーブはインサニティかリャナンシィ。ウェパルはリャナンシィか体力に不安があればアドラメレク。ナベリウスはマジックラット。
      基本はウァサゴにA、ナベリウスはオーブ対象ゼパル、ゼパルにSASと積む。敵とかフォトンによってはウェパルにフォトンを回す。Aはアタック、Sはスキルね。
      ナベの素早さがゼパルを上回らなければ1巡目のゼパル覚醒Sは強化なしで諦めるか、若干フォトンの縛りはきつくなるけどアンドロマリウスかキマリスをナベの代わりにする手もある。二人はたしか霊宝のエベーヌ1個でゼパルを抜けるはず。ただしフルオートだとキマリスは奥義を打たないしアンマリも1T1巡目にスキルを使わない(と思う)。
      フルオートがしたければ育成するだけ。あれは格下相手に労せず勝つための方法であって、そもそも育ってないのにフルオートを考えるのは無理がある。

      • NO NAME
      • 2020/04/27 10:45

      ①に関しては上の枝に詳しく書いてあるので割愛
      ②について、敵によるところもあるけど
      バニーフォラス…ゼパル覚スキ2連、パイモン奥義が簡単に打てる。3ゲージ組も入れられるようになる
      Rアモン…特効が乗る奥義が速攻で特に強力
      オセ…専用霊宝が必要だが奥義が強力。DPSならRアモン以上
      高防御相手ならアスタロトとかウヴァルとかもいい(ただ防御無視使った方がいい場合も多い)
      あとフルオートしたいならリブラ持った盾(サブナックがベスト)を1人入れておくといいと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード